2014年12月4日木曜日

diary;credenza_CASA, Nov & Dec, 2014



< credenza_CASA >
先週末、そして昨日と、兵庫県川西市への出張ショップにご来店いただき
ありがとうございました。

先週末は、母屋と庭を会場に家具と映像のコラボレーションイベントが
開催されるとあって、特に日没前頃からのご来店( ご来場 )者が多い二日間でした。

中には、競馬で勝って上機嫌な方たちも・・・。

こういったイベントとの平行開催は、なかなか交わる機会を持てないない方たちとの
出逢いなどもあり、個人的にはとても刺激的で充実した二日間だったと感じています。
ご来店、ご来場、そして私の要らぬ( そして長い )四方山話にお付き合いいただき
ありがとうございました。

今度はぜひ、大阪の店にも足をお運びください。

新しい作品や製品も届いているので、新調したばかりのコンデジの撮影練習も兼ね、
水曜日の午後は手が空けば場の様子をパチパチと撮って過ごしていました。

その様子をざっとご紹介したいと思います。















日が落ちてからのこの景色がお気に入りです。

それにしても、週明け後一気に寒くなりましたね。
縁側を全開にしての営業は、さすがに無理になってきました。


今月の営業日は下記の通りです。
通常は最後の週末を営業日としているのですが、年末に差し掛かる
時期ということもあり、三週目の週末とさせていただきます。

2014年最後の月も、大阪・兵庫両方の場でみなさまとお会いするのを
楽しみにしています。


>> credenza_CASA
12月の営業日程;
17日 / 水 12.pm - 6.pm
20・21日 / 土・日 11.am - 7.pm

※ オンタイムの情報は twitter でもご案内しております。
※ credenza_CASA については こちら をご参照ください。

■ 問合せ先
tel;06-6940-0680 / fax;06-6940-0679
mail;info@credenza.jp
HP;contact

posted by;堀