2014年12月18日木曜日

information;年末年始の営業について



< information >
いつも credenza にお越しいただきありがとうございます。
年末年始の営業についてのご案内です。

師走も半分以上経過したところでのご案内ですが、
年末年始の営業予定は下記の通りとさせていただきます。



年末年始の休業
12月29日 / 月 - 2015年1月4日 / 日
※ 28日 / 日 11.am - 5.pm

■ 休業中のお問合せ・連絡先
fax;06-6940-0679 ※ 聞き間違い等を防ぐため fax にてお願いします。
mail;info@credenza.jp
休業明け営業再開( 1月5日 )後に順次返信させていただきます。

■ 出荷など
配送出荷は 12月28日 着( 25日受け )分まで承ります。
※ 尚、エリアによっては上記に倣わない場合もありますので、
遠方へのお届けの場合などは、事前にご確認くださいますようお願いいたします。

■ credenza_CASA の営業について
2015年1月 の営業は、第三水曜日=14日 からを予定しております。
詳細は決まり次第、このブログと hp にてご案内いたします。

以上、勝手申しますがなにとぞよろしくお願い申し上げます。


年内の営業日数も残り僅かとなりましたが、お近くへお越しの折には
ぜひお立ち寄りくださいませ。

また、今週末= 20・21日 / 土・日 は credenza_CASA( 兵庫県川西市 )の
年内最後の営業日です。
両日とも 11.am - 7.pm で営業しておりますので、こちらへもぜひご来店ください。

みなさまとお会いするのを楽しみにしています。

posted by;堀