2014年12月25日木曜日

works;納品事例 / Rugmat( 兵庫県・Kさま )



< works >
ご購入いただいた取り扱い作品・製品のその後、
納品事例のご紹介です。

今回ご紹介するのは、兵庫県にお住まいのKさまにご購入いただいた
F/style( 新潟県 )の企画による月山緞通( 山形県 )のラグマットです。

Kさまには数年前に、こちらも credenza で取り扱いのある
Paper Knife Sofa をご購入いただいており、そのクッション用のカバーについて
ご相談をいただいていました。

そこで Sofa の展示をしている credenza_CASA についてご案内したところ、
早速お越しいただき、そこでこのラグと出逢われた・・・というわけです。



name;Rugmat「 HOUSE 」
designed;エフスタイル / 五十嵐恵美 星野若菜
made by;穂積繊維工業( 山形県 / 月山緞通 )
¥62,640 / w.200 x d.140 cm
material;麻(ベース), ウール(イヌ)
colour;イヌは色をお選びいただけます
red, mustard、blue、black( 画像分 )、mix ivory、mix black、mix brown
受注製作( 3週間〜 / 都度確認いたします )

credenza_CASA( 兵庫県川西市 )にて展示しておりますが、生地サンプルは
credenza( 大阪市北区 )でもご覧いただけますので、お気軽にご相談ください。

HPにはアップしていますが、ブログでのご紹介は未だでした。
詳しくはまた改めて。


この日( 10月末 )は天気が良く、縁側の障子戸を開放していました。

ご家族の皆さまと一緒にのんびりとラグの上に座りながら、小さなお子さまが
椅子に座ったりイヌを撫でてみたりしている様子を眺めてつつ、
( こういう絵をここでは描きたかったんだな・・・ )などと、初回の開催にして
さっそく感慨深いものを感じてしまっていたりも。

通常よりもお待ちいただくことになりましたが、先週末、ご近所にお住まいと
いうこともあり、Kさま宅へ直接お届けに上がることができました。
そしてその翌日のこと。メーラーを開くと、とても素敵な画像が届いていました。


ご来店時も楽しそうに ”イヌ” と遊んでいたお嬢さま。
顔を刷り寄せているようで、新しくお家に来てくれた子ともさっそく仲良しに
なってくれたようです。

出逢いを仲介した者冥利に尽きる、といったところでしょうか。

その姿があまりに愛らしいので、このブログを覗いていただいている方とも
この( 甚だ個人的なものではあるのですが )喜びをシェアしたく、
Kさまにお許しいただき納品事例として紹介させていただきました。

お心遣いに感謝です。ありがとうございました。


credenza で取り扱っている作品・商品は、各種SNSやこちらでご紹介しています。
→ blog;商品 / items
→ hp;http://credenza.jp/

関連するエントリー;
new arrival;Rug Mat『 HOUSE 』/ F/style(新潟県)

■ 問合せ先
tel;06-6940-0680 / fax;06-6940-0679
mail;info@credenza.jp
HP;contact

オンタイムでの情報や日々の様子など、twitter / instagram / facebook
( トップバーのアイコンからもリンクしています )にもアップしています。
こちらもぜひフォローしてみてください。

posted by;堀