2016年2月22日月曜日

diary;credenza_CASA, February, 2016



< credenza_CASA >
先週末は、兵庫県川西市で毎月数日オープンしている
credenza_CASA の営業日でした。寒さも控えめな二日間でした。


先々週末に魅力的な陰影のある空間を見せてもらったことも手伝ってか、
いつも以上に影を追っていた気がします。

展示空間である和室だけでなく、厠の中の光、影まで追っていました。




厠の中。





家具工房・wedge




和室への入り口はこの引き戸ですが、季節によっては、
左手に見える飛び石を渡って縁側から入っていただくことも。


今回は少しだけですが古道具も持っていきました。


雨に濡れてしっとりした表情を見せる庭を雪見障子越しに見るのも、
色気があって好いものです。


「 HOUSE 」rug mat / F/style

通常( 大阪で )はスペースの事情もあり広げての展示はしていませんが、
サイズ感を見てみたいなどご希望あれば、その旨お気軽にお申し付けください。
※ 受注制作なので、規格外サイズなども対応可能です。




来月は三週目の週末、連休最初の二日間にオープンする予定です。
みなさまとこの場でお会いするのを楽しみにしています。


facebook;credenza_CASA, Feburuary, 2016

※ オンタイムの情報は twitter でもご案内しております。
※ credenza_CASA については こちら をご参照ください。 

■ credenza 定休日の営業について
毎週火曜日と第一・第三水曜日は、アポイント制でご案内させていただきます。
この会場で展示している家具( ソファ・チェア )にご興味のある方、
インテリアに関するご質問やご相談などある方、先ずはお気軽にご相談ください。

■ 問合せ先
tel;06-6940-0680 / fax;06-6940-0679
mail;info@credenza-casa.com
hp;contact

posted by;堀