2016年2月5日金曜日

HP / online shop updated;香立て HAKU / 橋村大作( 神奈川県 )



< HP / online shop updated >
ホームページとオンラインショップに、
取り扱い作品の情報をアップ・更新しました。

昨年末に個展を開催してもらった 橋村大作さん の作品を、
いくつかまとめて hp / onlne shop にアップしました。

この他にも撮影済みの作品がいくつかあるので、
これから画像の確認・ピックアップと進め、今週末、遅くとも来週半ばまでには
アップしたいと思っています。

今回はすでにアップしている作品の中から、
「 香立て 」をご紹介したいと思います。



■ 香立て HAKU
¥ 5,400 /( 約 )W.10xD.8xH.4 cm
description;
material;ガラス、 箔
真鍮製インセンススタンド付き

online shop;香立て HAKU
online shop;橋村大作


陽が落ち始める少し前に撮影してみました。

色のグラデーションや箔の細かい模様、その静かで豊かな表情が
しっかりと見えてきます。


こちらは裏面。
底の中央には、作者である橋村大作さんの銘が入っています。

表と裏ではその見た目だけでなく、触感=手触りも大きく異なります。
表はまるで川底の石のようで、とても滑らか。
裏は( 肌理細かい )鮫肌おろしのようでざらっとしています。

この違いは、実際に触れていただくことで実感いただけることなので、
ご来店の折にはぜひ手に取ってみてください。


credenza で取り扱っている作品・商品は、各種SNSやこちらでご紹介しています。
→ blog;商品 / items

関連するエントリー;
→ hp;橋村大作

■ お問合せ先
tel;06-6940-0680 / fax;06-6940-0679
HP;contact

オンタイムでの情報や日々の様子など、twitter / instagram / facebook にも
アップしています。こちらもぜひフォローしてみてください。

posted by;堀