2016年10月22日土曜日

media;SAVVY 2016年12月号



< media >
本日10月22日発行の情報誌『 SAVVY 』で、
credenza の空間についてご紹介いただいています。

冒頭で述べている通り、今回取り上げていただいているのは
credenza の空間。紹介文は押さえ気味に、店内風景を大きな写真で
2ページに渡ってご紹介いただいています。

ありがとうございます。



■ SAVVY 2016年12月号
¥600 / tax in
発行;京阪神エルマガジン社
掲載ページ;p.84 - 85


モノが醸し出す気配や色気を、音や香りなど様々な要素を
スパイスとして加えて空間に漂わせる。

新旧、洋の東西、道具としての機能の有無などで垣根を作ることなく、
一見脈略がないように思えるような要素を折衷し、
凛とした緊張と穏やかな弛緩がブレンドされた世界。

モノそのものはもちろん、それらが醸し出す気配や空気、色気といった
「 気 」が漂う空間造りが好きなんですね。私は。

あれこれと書き連ねた大言壮語は、自分へのハッパということで。
もっと精進します。


関連するエントリー;
→ hp;press

オンタイムでの情報や日々の様子など、twitter / instagram / facebook にも
アップしています。こちらもぜひフォローしてみてください。

■ Links
hp. credenza;http://credenza.jp
hp. credenza_CASA;http://credenza-casa.com/
online shop;http://credenza-shop.shop-pro.jp/

■ お問合せ先
tel;06-6940-0680 / fax;06-6940-0679
mail;info@credenza.jp
HP;contact

posted by;堀