2017年1月9日月曜日

diary;2016.12.31 - 2017.1.1



< diary >
2016.12.31 - 2017.1.1
明けましておめでとうございます。

遅ればせながらのご挨拶となってしまいましたが、
新しい年も変わらぬご引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

一週間ほどお休みをいただきました。
何をしていたかと言うと、特に何もしていませんでした。

そんなぼんやりした状態を思い返しながら、
ご挨拶方々2017年最初のエントリーを認めたいと思います。



干支=酉のオブジェを玄関に。


庭でよく昼寝をしている 、界隈を仕切るボスネコ。


実家へ帰省するといつも最初にお出迎えしてくれる老犬。
人間でいうと齢80を超えますが、今回も大喜びで大歓迎してくれました。
が、興奮しすぎて粗相を。まあ、元気なので良しとします。


とりとめもないにも程がある、と言われそうですが・・・。
どうかご容赦ください。

皆さんはどんな年越しを過ごされたのでしょう。
ご来店の折には、ぜひそんな話も聞かせてください。

posted by;堀